夕景

日が暮れて建物から街に灯がこぼれている風景が好きです

灯って暗くならないと目には見えないんですよね

そこがなんとなく感情に似ているというか

見えるとホッとする、みたいなところがあるのかもしれないです

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP