
出会いはもう8年ほど前で、個人事務所として初めての新築住宅の依頼でした。そこからのお付き合いで、今回は新築した住宅の一部を喫茶室に改修しました。
アンティークな雰囲気を感じさせる喫茶室は、落ち着いた質感と庭の緑が印象的な空間になりました。店主ご夫妻デザインのステンドグラスは『トキグラス工房』さんに制作を依頼しました。お店にぴったりな顔になったと思います。

撮影は『Mov』NAOKI MYOさんでした。いつも素敵な写真と、丁寧で迅速な対応、ありがとうございます!


出会いはもう8年ほど前で、個人事務所として初めての新築住宅の依頼でした。そこからのお付き合いで、今回は新築した住宅の一部を喫茶室に改修しました。
アンティークな雰囲気を感じさせる喫茶室は、落ち着いた質感と庭の緑が印象的な空間になりました。店主ご夫妻デザインのステンドグラスは『トキグラス工房』さんに制作を依頼しました。お店にぴったりな顔になったと思います。

撮影は『Mov』NAOKI MYOさんでした。いつも素敵な写真と、丁寧で迅速な対応、ありがとうございます!

PREV
『西山の家』お引渡しでしたNEXT
『ケヤキ木立の家』撮影でしたこの記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。