新緑がにぎやかになってきたタイミングで撮影させていただきました。
敷地内にある大きなケヤキの木立も枝先に若葉があふれてきて、美しくもありたくましさも感じられます。

人が生きるのに食べることは最優先といってもいいと思うので、調理をする場所は大切に考えています。
今回は東からの陽が入る位置に設け、気持ちよい明るさを得られるよう設計しました。
その光を写真におさめてくれてうれしいです。

そして施主ご家族がとても美しく暮らしてくれていることに感謝です。

今回も撮影は『Mov』NAOKI MYOさんです。いつも素敵な写真と、丁寧で迅速な対応、ありがとうございます!








この記事へのコメントはありません。